(スポンサーサイト


(おひさ

やーやーお久

ダン79になったよ
カシャーにこもってるよ
砕羽

絶賛強化エド貸してくれる方募集

<>

(続き


こんちくわ!
やられましたよついに!
http://chihare.blog95.fc2.com/
(↑桜千晴さんのブログ)

晒す側が晒されましたorz
ユンさんがいらん事言うから
こんなことに(´;ω;`)ブワッ
まぁ変態紳士マスターの黒さんが言うには
「変態紳士は晒されて強くなる」らしいので
俺も強くなれたかな・・・


それは置いといて



昨日はきゅ~さんがやってくれました
きゅ~さん

2きゅ~さん

きゅ~さん画像

えとね言っていいのか知らないけど言うね
きゅ~さん中身おっさんです


その後LEDイベでエリ姉が強化エド下げることに成功しました!
俺はクエフロ全身30まで下げました
INしてる人も多かった?のでとあるところで集合写真とりました!
たまにはこういうのも言いよね(*´∀`*)

終わり
集合2

(土曜&日曜


こんばんは!
最近ギルメンに廃といわれてるホムラです!はい
というのはですね
結局金曜に68になれまして
土曜の午後1時から5PT行ってまいりましたwwww
ん~初めて5PTしたけど
チャットとかも楽しかったから全然余裕でしたwwwwwwww
また誰か5PTしようずwwwwwwww
ってことで
和調&成長1日入れて5PTれっつごー(*´∀`*)
5PT.jpg

あのね言い訳させてPTチャットや狩りに夢中になって
SS取り忘れてたのwwwwww
1,2,3PTのSSはないです・・・orz
ごめんなさい><;
ネタはあったんだけどそのネタね
俺がやらかしたんだwwwwwwww
俺は自分を晒すとかいう行為をするような
まぞじゃないっす(`・ω・´)

PT構成は(俺、ユンさん、ロイさん、千晴さん、エリさん、フレ1人野良1人)
1PT目・・・WIZ3テン1レン1DF1
2PT目・・・上に同じ
ここまでは俺がエリ姉と組めないから野良でWIZさん拾ってPT
3PT目からエリさん合流
3PT目・・・WIZ2テン2レン1DF1
ここでユンさんダウン
フレのMARYさんを加えて
4PT目・・・上に同じ
5PT目・・・上に同じ
6PT目・・・ん?6PT目?5PTじゃないの?
はい、そうです。6PT目行ってまいりましたw
WIZさんと俺とロイさんはそのままで
1,2PT目ご一緒したWIZ、プリ、セージをPTMで見つけ
またBOSS部屋でPT
ロイさんは寝落ちしちゃいました^^;
プリさんの都合が悪かったので2時に解散

その後に
黒さんロデさんオカメさんがPTしていたので
グラッド1層に合流
まさか黒さんとロデさんとこんなに早く組める日が来るなんて!!!(廃人乙

黒さんロデさんオカメさん

途中で親父が麻雀から帰宅って落ち^^;
最後まで付き合えなくて申しわけない><
またPTしたいです!


5PTに参加して頂いた方お疲れ様でした!
またやりたいでつね!


まだ書くことありますが
長くなったのでこれにて終わり

長々とすいません><(ところどころ日本語おかしいし・・・



じゃんぴじゃんぴじゃんぴなう

(俺のブログがギルメンの晒し場所に・・・

え~と昨日書くはずだったことを書きますw(眠かったから書くのやめた(´・ω・`)

昨日はフレと一緒に3Fウンデ小部屋にて3PTしました(*´∀`*)
全部和調入っててすごくウマウマなPTでした^^
おかげで64→67になりましたヽ(*´∀`)ノ
PTチャットもとても盛り上がって楽しかったですw
2PT目までは全員同じメンバーでしたが
レンさんとGDさんが抜けて
3PT目はレンさんとWIZさんを誘いました。
その結果

WIZ4人wwwwwww
枯れる枯れる・・・

またあのメンバーでPTしたいですね(゚Д゚)ノ

WIZ4.jpg


さてギルメン晒すか!!!wwwwww(ぉぃ
はじめは黒さん
あの人はやっぱりやってくれましたw

リアフレの山猫がDKがどれかわからないと言っていたので
俺が「肌青いやつ」と言った結果
こうなりました
3月3日
3月3日 2

虎水着に反応するのは紳士として当然だと思う。

次は我が師匠のロイさんw
※痛風というのがロイさんのサブです
黒さんが何を思ったのかロイさんに無茶振り
結果;流石師匠wwwやらかしてくれました!
3月3日 3
3月3日 4


毎日がネタなギルチャwwwww
さぁ、次に晒されるのは誰かな?





(眠くなるとこうなります

今日はミミズクソロ2h
3Fウンデ小部屋2PTで
本日のノルマLv64達成!
土曜日までに68行けるかな?


さて、今回のメイン
うちのマスター「黒剣」のチャットを晒そう!

kuro2.jpg
kuro.jpg
kuro3.jpg

21時なのにこのテンションwww
理由?眠いかららしいですw

そして、こんな名言を残してくれました

人生色々、水着もエロエロ by黒剣




DADA/RADWIMPS


PS:水着もエロエロは同意
Dプロフィール

砕羽

Author:砕羽
-AION-
・シエル鯖・
純夏・・・天族LV35シールド
・イズ鯖・
砕刃・・・魔族LV42ソード
純樺・・・魔族LV32スペル
-新生ROHAN-
・連合・
†焔†・・・LV79精神WIZ
砕羽・・・LV80スンダン

-TERA-
カイア鯖
砕羽・・・LV38バーサーカー(アーマン) 

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

