(スポンサーサイト


(お久しぶりでございます


やーやー砕羽ですよ。
TERAではFANTASISTAというギルドにお世話になることにしました。

こないだ久しぶりにROHANダンでINしたら
名前真っ赤でした(*´∀`*)
PKされたかたどんまいです。

TERAし始めたらまた更新再開しますんで
よろしくお願いします。

黒さんのブログは毎日見てます
相変わらずのようでなによりです

では懐かしい画像でお別れしましょうか
集合2
砕羽

(はろーへぶりわん


はろー
最近AIONに復帰しました
やっぱりアイテム課金のゲームより月額課金のゲームのほうが
やすくつきますね
グラフィックもいい感じですし

イズ魔でソードやってます
ガチムチヒャッホーイ

たまにはROHANにINしようと思うんですが
アンインストールしたのでめんどくさくってw

みんさん元気にしてるでしょうか?

(やーやー

やーやーさいはですよっと

えーとですね
ROHAN引退してます。はい

理由?
強化エド作るのだるいのと

MMOって課金しだしたらきりがないよねと思いまして
今はリアフレとファンタジーアーズゼロというゲームをしてます

以上。

今までお世話になったかた
ありがとうございました


そしてたまにPKしにいきます

(q(´∀`*)

どうもー
えーとBC脱退してNMに移籍しましたー
んでWIZあげてません

以上
Dプロフィール

砕羽

Author:砕羽
-AION-
・シエル鯖・
純夏・・・天族LV35シールド
・イズ鯖・
砕刃・・・魔族LV42ソード
純樺・・・魔族LV32スペル
-新生ROHAN-
・連合・
†焔†・・・LV79精神WIZ
砕羽・・・LV80スンダン

-TERA-
カイア鯖
砕羽・・・LV38バーサーカー(アーマン) 

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

